アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「プレゼント」のブログ記事

みんなの「プレゼント」ブログ

タイトル 日 時
母に日はやっぱりカーネーション
母に日はやっぱりカーネーション  14日は母の日ですがもともとカーネーションのプレゼントがほとんどだったように思いますが今はそれ以外の花やスイーツにバッグなどの小物などが多いそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 22:41
今年のクリスマスはトナカイとサンタの衣装でプレゼント
 クリスマスには毎年サンタクロースの姿でプレゼントを渡すことにしていたのですが今年は前がトナカイさんで後ろの背中側がサンタクロースになった衣装です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/25 22:38
父の日にプレゼントで嬉しい
 父の日は母の日に比べて控えめなようです。子供からするとパパよりママがより身近なのと似ていますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/21 22:32
今日はほんわかホワイトデー
今日はほんわかホワイトデー  3月14日は心を伝えるホワイトデーです。バレンタインデーにチョコをいただいたかどうかは関係なく相手を選びます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/14 22:51
サンタがやってきた
サンタがやってきた  サンタクロースは早くやってきた。子供たちは本物のサンタさんをいつまで信じているのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 23:27
クリスマスプレゼントの買い物
 もうすぐクリスマスです。子供たちにとってサンタさんからの贈り物がとてもうれしい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/17 23:55
バレンタインデー
 今日はバレンタインデーです。義理とか本命とかといって楽しめる世代は幸せ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/14 22:26
クリスマスプレゼント全部用意
 クリスマスプレゼントを買いにトイザラスに行ったら6品中5品が品切れ。子供たちがサンタさんにお願いしているものなどで何とか入手しないとと思い気がかりでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/15 23:31
ホワイトデーのプレゼント
ホワイトデーのプレゼント  3月14日はホワイトデー。バレンタインデーとホワイトデーのプレゼントについて東日本大震災の後考え方が変わったようだ。絆とか思いやりが見直され単なる義理でのプレゼントが減ってきたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 22:36
バレンタインデーの贈り物
バレンタインデーの贈り物  今年のバレンタインデーは義理が2個だけであと3個は嬉しいプレゼント! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 22:37
ホワイトデーの鉢花を渡せずにどうしよう?
ホワイトデーの鉢花を渡せずにどうしよう?  今年の3月14日のホワイトデーは日曜日です。昨日の夜はハーモニカサークルの練習日でしたがあいにく雪が降っていたためかバレンタインデーでチョコをもらった相手が休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 12:13
半月遅れのクリスマスプレゼントで大喜び
半月遅れのクリスマスプレゼントで大喜び  サンタさんのお家が遠すぎてクリスマスプレゼントが2週間も遅れましたがやっと届きました。サンタさんには自転車を下さいとお願いしていたのがやっとかないました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 22:58
ホワイトデー
ホワイトデー  3月14日はホワイトデーです。ホワイトデーはなんと日本ではじめられた記念日だったんですね!福岡市のお菓子屋さんがバレンタインデーのお返しにマシュマロを贈ることを考えたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 22:05

トップへ | みんなの「プレゼント」ブログ

花と旅とテニスと口風琴(ハーモニカ)あれこれ プレゼントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる