アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「厚木」のブログ記事

みんなの「厚木」ブログ

タイトル 日 時
厚木市鮎まつり花火大会は物凄い活気
厚木市鮎まつり花火大会は物凄い活気  8月5日の今日は厚木市鮎まつりの大花火大会で本厚木駅から鮎まつり花火大会の三川合流会場まで人で埋め尽くされました。58万人の人出だって厚木の街の人出で実感!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/05 23:41
旨いものと可愛いキャラがいっぱいグルメフェス
旨いものと可愛いキャラがいっぱいグルメフェス  かながわグルメフェスタin厚木が晴天の厚木中央公園で開催されていて選りすぐりの神奈川グルメをお腹いっぱいほおばりながらカナキャラ大集合で可愛いゆるキャラに癒されました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 23:15
多彩な演奏者が出演するあつぎハーモニカコンサート2017に感動
 新春恒例の「あつぎハーモニカコンサート2017」は厚木市文化会館大ホールが熱気に包まれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 22:48
厚木三川合流地域はとても見ごたえのある桜の名所でしょう!
厚木三川合流地域はとても見ごたえのある桜の名所でしょう!  厚木市の荻野川と小鮎川が合流して処から下流の三川合流河川敷の厚木野球場やテニスコートのある地域の桜は見事な桜の名所だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/09 22:50
夏の夜はJAZZ NIGHT2015で楽しもう!!
夏の夜はJAZZ NIGHT2015で楽しもう!!  「あつぎジャズナイト2015」が厚木公園で8月20日21日の2日間開かれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/21 17:20
あつぎ国際大道芸は物凄く楽しい
あつぎ国際大道芸は物凄く楽しい  今年もあつぎ国際大道芸がやってきた。厚木の街じゅうが人であふれていた。  同時にあつぎ鮎まつり花火大会とあつぎグルメフェア、アート楽市ブルーウェーブバザーなどのイベントが満載で観て食べて体験して誰もがたのしめます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/05 21:57
5日6日はあつぎ国際大道芸とあつぎ鮎まつり花火大会です
 東日本大震災の影響で延期されていたあつぎ鮎まつり花火大会が11月5日(土)18:00から開催されます。それと恒例のあつぎ国際大道芸やグルメフェアーなどいろいろなイベントが5日と6日の2日間開催されるので楽しみです。  2日間をかけて見学しないと全部は楽しめないくらい沢山の催し物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 22:54
B1グランプリinあつぎ
B1グランプリinあつぎ  今日のB1グランプリは爆発だ!!  残暑が厳しい一日でしたが美味しいものを求めて半端じゃない人の群れ。来場者数は43万人の発表でビックリ。人気のブースは1時間待ちでもなんのそのです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/19 23:41
B-1グランプリin厚木がオープン
B-1グランプリin厚木がオープン  B級ご当地グルメの祭典「B-1グランプリin厚木」が小田急線本厚木駅周辺の2会場で開催!9月18・19日の2日間です。  昨日の朝日新聞でも大きく取り上げられた庶民のグルメに人気沸騰です!全国のご当地グルメが味わえる楽しみでわくわくしてます。 天気は秋の気配がする快晴で紫外線対策も忘れずに。 厚木シロコロ本舗のホルモンセット(1.2kg)生活応援隊※内容:上シロコロ600g、上ハラミ200g、上タン200g、コブクロ200g(全て豚になります)楽天市場 by ◆【ご当地キティ】神... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 09:45
神奈川フードバトルinあつぎ
神奈川フードバトルinあつぎ  神奈川フードバトルinあつぎは第3回を迎えたそうです。今年はB-1グランプリin厚木が開催されるため今回のイベントは物凄く力が入っていました。会場も人出が凄く多いので人気のグルメは長蛇の列で並ぶのあきらめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 22:44
小江戸あつぎまつりに行ってきました
小江戸あつぎまつりに行ってきました  小江戸あつぎまつりは今年で5回目です。厚木市の観光と活性化に役立っているでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 23:37
リコー厚木事業所夏祭り
リコー厚木事業所夏祭り 地域開放のリコー厚木事業所夏祭りは賑やかで催しものもいっぱいありとても楽しいです。一事業所でこれほど盛大にやるのはすごいです。子どもたちも遊びや買い物に夢中でお小遣いも沢山使いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 23:36
厚木市荻野運動公園野草園
厚木市荻野運動公園野草園 夏の盛りで今年は猛暑が続いていますよね!野草園の花もあまり多くはないけどそろそろ夏から秋にかけて咲くものに変わり始めていて季節の移り変わりが感じられます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 22:58
鮎まつり花火大会(厚木市)
鮎まつり花火大会(厚木市) 厚木鮎まつりの花火大会が8月2日午後7時からスタートして約90分間の光と音のファンタジーでした。今年は、創作花火がいっぱいあり子供たちが形を見てあてっこをしていました。そのほかにも今までにない趣向を凝らしたものやSONYの文字がくっきりと描かれたのには感動です。ベリーグッドでした!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 00:28

トップへ | みんなの「厚木」ブログ

花と旅とテニスと口風琴(ハーモニカ)あれこれ 厚木のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる