花と旅とテニスと口風琴(ハーモニカ)あれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 荻野運動公園野草園ではヒカゲツツジやタツナミソウ

<<   作成日時 : 2017/05/12 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 厚木市荻野運動公園野草園では珍しいギンリョウソウやヒカゲツツジの沢山の花などいろいろ楽しめます。


ギンリョウソウ
画像



サギゴケ
画像



キエビネ
画像




キンラン
画像




タツナミソウ
画像






ヒカゲツツジ
画像




サクラソウ
画像






クマガイソウ
画像






オオツルボ
画像





シラン
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
野草園…また色んな花が咲き出しているんですね〜。広い事もあり、私は見逃している花が多いようです(;^_^A私は、チゴユリの花が好きですよ〜。

厚木のつつじヶ丘公園は行った事がありませんが、GWに自然環境保全センターを見学して、周辺を散策しました。八重桜が沢山咲いていて、楊貴妃とか松月とか色んな種類があって驚きました。


えみ
2017/05/13 09:20
自然環境保全センターに行ったことがありませんが今度行ってみようと思います。
つつじの丘公園も森の里にあり近くですね!GWにはつつじの丘公園でイベントがあって花火500発上がったそうです。
桜小町
2017/05/13 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
荻野運動公園野草園ではヒカゲツツジやタツナミソウ 花と旅とテニスと口風琴(ハーモニカ)あれこれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる