花と旅とテニスと口風琴(ハーモニカ)あれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガクアジサイも梅雨明けと共にもうすぐ終わり

<<   作成日時 : 2017/07/20 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

 我が家の庭のガクアジサイが2種類ありますが雨の少ない梅雨でアジサイにとってみずみずしい花を咲かせられなかったようですが関東地方が梅雨明けでアジサイモもうすぐ終わりになるでしょう。


 我が家の庭のガクアジサイはシロガクと赤紫色の2種類です。もうすぐ花が終わり夏本番になるようです。。



画像



<
画像



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
*◆* わが家の紫陽花 *◆*
◇ ◇*◇ ◇ ...続きを見る
小枝's Blog  "cm(センチ)な...
2017/07/20 22:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
素敵なガクアジサイですね。
わが家の紫陽花を
記事にしておりましたので
トラックバックさせて頂きました。
すでに、うちの花は終わってしまい…
よろしければご笑覧下さいませ。
失礼いたしました。
小枝
2017/07/20 22:48
訪問ありがとうございます。
素敵な感性をお持ちの方のようですね!
ご縁があればこれからもどうぞよろしくお願いします。

桜小町
2017/07/20 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガクアジサイも梅雨明けと共にもうすぐ終わり 花と旅とテニスと口風琴(ハーモニカ)あれこれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる