花と旅とテニスと口風琴(ハーモニカ)あれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 荻野運動公園野草園の花たち

<<   作成日時 : 2017/05/17 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 厚木市荻野運動公園野草園では花数が少し減っていきましたがギンランやシランやタツナミソウが楽しめます。



シラン
画像




シラン白色
画像




ムラサキカタバミ
画像




エビネ
画像





シライトソウ
画像




セリバヒエンソウ
画像




セイヨウナンテン
画像





ギンラン
画像



オカタツナミソウ
画像




ミヤコワスレ
画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わわわわぁ〜また行って来たんですね〜。色々咲いてますね〜。野草園は近くだったら毎日でも行きたい位です〜。弘法山で、ギンランとタツナミソウは見ましたよ〜。ハイキング中に山野草を見つけると嬉しくなります(^_^)

休みの日に綾瀬の城山公園にバラを見に行って来ました。光綾公園や日大のバラ園なども無料開放されているのでありがたいです。

えみ
2017/05/17 22:42
 花が好きでハイキングにも出かけるとても行動的で素敵な方のようですね!
 あちこちの散策地をめぐる日常がうらやましい!!
桜小町
2017/05/18 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
荻野運動公園野草園の花たち 花と旅とテニスと口風琴(ハーモニカ)あれこれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる